テレビドラマ ドラマ ドラマ ドラマ ごくせんごくせん 仲間由紀恵 仲間由紀恵
ごくせん ごくせん 過去情報  シリーズ第1作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 スペシャル


ごくせん 過去情報  シリーズ第2作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 最終回


ごくせん 過去情報  シリーズ第3作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話
ごくせん ごくせん ごくせん ごくせん ドラマ ドラマ ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 仲間由紀恵 仲間由紀恵 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ ごくせんグッズ ごくせんグッス ジャニーズ ジャニーズ ジャニーズ 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい

ドラマ ごくせん 第3弾 あらすじ・ストーリー 第7話

ドラマ ごくせん 第3弾 

第7話 


間近に迫った赤銅祭で職員室は大盛り上がり。
3年D組だけが決まらない。
ヤンクミ(仲間由紀恵)は猿渡(生瀬勝久)に「3年D組は不参加にしますか」と言われて、こうしちゃいられないと大慌て。
しかし、生徒達はまったくヤル気がない。
そんななか大和(高木雄也)の
「文化祭なら女の子も来るんじゃねぇの?」という一言で、とたんにヤル気になって一致団結!。

帰り道大和らは、男たちがカツアゲしている所を目撃する。
大和たちの制服を見たその中の一人、郷田(松田悟志)は
「誰でも入れるバカ銅学院」「あんな学校面白くもなんともねぇだろう」とけなし、それに反論した6人を取り囲んだ。
大和たちは隙を見て逃げ出したが、次の日、郷田が実は赤銅学院を卒業した手の付けられない不良で『伝説の番長』と呼ばれている男だと知った。

そして、大和たちの不安は的中する。3年D組の松方たちが郷田たちにボコボコにされたのだ。クラスの仲間に手を出され、怒った大和たちは郷田たちと乱闘になってしまう。警察からの連絡で事態を重く見た理事長の赤城(江波杏子)は、3年D組の生徒全員の赤銅祭の参加を認めず、自宅待機を命じて・・・。
番組ホームページより


ジャージ姿で走る姿に感動しました。
熱血でいいですね。
こんな先生がいたらいいな。

3年D組の生徒がくら〜く「いらっしゃいませ」ってのもなんだかあまりにも予想どうりで笑えたよ。



| 日記
×

