テレビドラマ ドラマ ドラマ ドラマ ごくせんごくせん 仲間由紀恵 仲間由紀恵
ごくせん ごくせん 過去情報  シリーズ第1作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 スペシャル


ごくせん 過去情報  シリーズ第2作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 最終回


ごくせん 過去情報  シリーズ第3作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話
ごくせん ごくせん ごくせん ごくせん ドラマ ドラマ ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 仲間由紀恵 仲間由紀恵 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ ごくせんグッズ ごくせんグッス ジャニーズ ジャニーズ ジャニーズ 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい

ごくせん ドラマの主題歌 『虹』Aqua Timez(アクア タイムズ)について

Aqua Timez 「虹」

大丈夫だよ 見上げれば もう
 大丈夫ほら 七色の橋
 やっと同じ空の下で 笑えるね

 靴紐を結びなおす時 風が僕らの背中を押す
 空がこぼした光の向うに あのユメの続きを描こう

 左胸の奥が高鳴る 期待と不安が脈を打つ
 本当に大丈夫かな 全て乗り越えてゆけるかな

 大丈夫だよ 見上げれば もう
 大丈夫ほら 七色の橋 
 涙を流しきると 空に架かる
 ねぇ見えるでしょ はるか彼方に
 僕にも見える 君と同じの二つの空が いま一つになる
 やっと同じ空の下で 笑えるね

 別々の空を待って生まれた 記憶を映し出す空
 君には君の物語があり 僕の知らない涙がある
 もしかしたら僕が笑う頃に 君は泣いていたのかもしれない

 似たような喜びはあるけれど同じ悲しみじゃきっとない

 「約束」で未来を縁取り コトバで飾り付けをする
 君は確かな明日を きっと 誰より 欲しがってた

 巡る季節のひとつのように
 悲しい時は 悲しいままに
 幸せになることを 急がないで
 大丈夫だよ ここにいるから
 大丈夫だよ どこにもいかない
 まだ走り出す時は 君と一緒
 
 「涙のない世界にも その橋は架かりますか?」
 壁に刻まれた落書きは ダレカの字によく似ていた
 悲しみを遠ざけることで 君は 橋を架けようとした

 けれど 今 傘を捨てて 目をつぶる

 だいじょうぶ

 大丈夫だよ 見上げればもう
 大丈夫ほら 七色の橋
 涙を流し終えた君の空に
 ねぇ見えるでしょ 色鮮やかに
 僕にも見える 君と同じの
 絆という名の虹が架かったね
 そして
 二つの空がやっと やっと 一つになって
 僕らを走らせるんだ


Aqua Timez(アクア タイムズ)は、日本のミクスチャー・ロックバンドであり、2003年に結成された。ボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムの五人で編成されている。所属レーベルはソニー・ミュージックエンタテインメントの『EPIC Records Japan』で、所属事務所は『SLIM SHOT』。

略称は「アクア」など。バンド名の由来は結成当時存在していた「〜Timez」という情報誌から。「Aqua」は決めなければならない締切が近付いていて慌てて決めたものだったので特に意味はない。(SPACE SHOWER TV SUCH 出演時告白)

2005年8月25日にMini Album『空いっぱいに奏でる祈り』でインディーズデビューし、大ブレイク。その後、2006年4月5日、Mini Album「七色の落書き」でメジャーデビューを果たす。

ウィキペディアより

| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。