テレビドラマ ドラマ ドラマ ドラマ ごくせんごくせん 仲間由紀恵 仲間由紀恵
ごくせん ごくせん 過去情報  シリーズ第1作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 スペシャル


ごくせん 過去情報  シリーズ第2作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 最終回


ごくせん 過去情報  シリーズ第3作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話
ごくせん ごくせん ごくせん ごくせん ドラマ ドラマ ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 仲間由紀恵 仲間由紀恵 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ ごくせんグッズ ごくせんグッス ジャニーズ ジャニーズ ジャニーズ 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい

ごくせん第1シリーズのおさらい 第9話

ごくせん第1シリーズのおさらい 

第9話

さて今回は白金学院のバレーボール部が全国大会に出場することになったことから始まる。
学校は応援ムード一色。
学校の知名度が上がれば受験者数も増えると校長の白川(田山涼成)や猿渡(生瀬勝久)は、内心ほくそえむ。
ヤンクミは勝手に内山(小栗旬)を団長に任命し、野田(成宮寛貴)、南(石垣佑磨)、熊井(脇知弘)に声をかけ
応援団を結成。
そんななか校舎に掛かっていた応援の垂れ幕が、ズタズタに切り裂かれる事件が起きる。
犯人は元白金の生徒だった黒崎(塚本高史)だと知った。

黒崎が退学になった理由は、去年バレーボール部が地区大会に勝ち進んだ時、当時部員だった黒崎は相手の学校の生徒を殴る、という暴力事件を起こしたからだという。
本来は停学処分ですんだはずが、バレー部の顧問の岩本(甲本雅裕)は、大会への出場を優先したための退学。
慎と内山はこの先も事件を起こすのではないかと心配する。

岩本と学校への復讐を決意しているらしい黒崎は・・・
黒崎がチンピラ達と学校への殴りこみを計画している、と知った岩本は・・・
慎と内山の姿が見えない・・・

どうなるのか・・・DVDを見てね。
| 日記
×

