テレビドラマ ドラマ ドラマ ドラマ ごくせんごくせん 仲間由紀恵 仲間由紀恵
ごくせん ごくせん 過去情報  シリーズ第1作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 スペシャル


ごくせん 過去情報  シリーズ第2作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 最終回


ごくせん 過去情報  シリーズ第3作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話
ごくせん ごくせん ごくせん ごくせん ドラマ ドラマ ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 仲間由紀恵 仲間由紀恵 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ ごくせんグッズ ごくせんグッス ジャニーズ ジャニーズ ジャニーズ 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい

ごくせん第1シリーズのおさらい 第5話

ごくせん第1シリーズのおさらい 

第5話
慎(松本潤)は、たまたま久美子(仲間由紀恵)の携帯を拾ったことから、久美子の実家がヤクザ一家だと知ってしまった。
しかし、龍一郎(宇津井健)に「実家のことを黙っていて欲しい」と頼まれた。
慎は、久美子の教師として頑張っている姿を見てきたこともあって、秘密を守ろうと決心した。

3年D組の教室では、「お嬢さま学校・桃百合女子学院」の生徒、森崎亜美に一目惚れした熊井(脇知弘)のことが話題になっていた。
久美子はアドバイスとして、すぐに告白するよう熊井に言った。
しかし見事に失敗。><

やがて学校の廊下で、3年D組の生徒が集団で別のクラスの生徒を殴る騒ぎが起きた。
喧嘩をするなら「1対1」でやれ。
集団で暴力をふるうような卑怯な真似は許せない。
と生徒たちを叱るが・・・。
生徒たちは、まだ喧嘩と暴力の違いを理解できない・・・・のか?。

数人の神宮寺高校の生徒が、亜美と一緒だった向井を締め上げよう、と計画中。
それを熊井が、聞いて・・・
さらに、例の集団暴行事件の犯人の中に神宮寺高校の生徒がいると聞いていた熊井は一人で突っ走る。
亜美のことが心配で、一人で救出に向かった・・・。

助けられるのか・・・DVDを見てね。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。