テレビドラマ ドラマ ドラマ ドラマ ごくせんごくせん 仲間由紀恵 仲間由紀恵
ごくせん ごくせん 過去情報  シリーズ第1作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 スペシャル


ごくせん 過去情報  シリーズ第2作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 最終回


ごくせん 過去情報  シリーズ第3作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話
ごくせん ごくせん ごくせん ごくせん ドラマ ドラマ ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 仲間由紀恵 仲間由紀恵 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ ごくせんグッズ ごくせんグッス ジャニーズ ジャニーズ ジャニーズ 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい

ごくせん第1シリーズのおさらい 第2話

ごくせん第1シリーズのおさらい 

第2話
静香(伊東美咲)が計画した合コンに参加した久美子(仲間由紀恵)は、不良グループに襲われている南を助けた。
一緒にいた篠原(沢村一樹)と柏木(坂田聡)が逃げる不良たちを追跡したが、・・・・。

久美子が南を逃がしたため、情報が間違って学校の職員室に届いた。
猿渡(生瀬勝久)は、今回も慎(松本潤)が他の生徒に襲わせたと疑うが、・・・。
色々あって猿渡は慎に反省文を書くよう命じた。
反省文を書かなければ、即退学。
慎は納得しなかった。

そんな時、久美子は、「慎は理由もなく喧嘩なんてしない」という熊井(脇知弘)の話を聞いた。
慎が前の学校を退学になったのも、実は友達を守るために暴れたのが原因だったとか。
慎は「教師は誰も信じねぇ」と、退学も受け入れる様子だった。
 まもなく学校に、南が別の高校の不良に呼び出された、との知らせが入った。
内山(小栗旬)の話によると、南が最近付き合っていた彼女が、どうやらその不良と二股をかけていたらしいのだ。

戸惑うクラスメイトたちに
「仲間を見捨てるな!」「ツルむんなら最後までツルめ!」
と言って久美子は、一人で学校を飛び出し、南を捜し始めた。
やがて、久美子はフラフラになっている南を発見。
南を守るため、一人で相手グループに立ち向かっている慎を見つけて・・・。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。