テレビドラマ ドラマ ドラマ ドラマ ごくせんごくせん 仲間由紀恵 仲間由紀恵
ごくせん ごくせん 過去情報  シリーズ第1作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 最終回 スペシャル


ごくせん 過去情報  シリーズ第2作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話 第8話 第9話 最終回


ごくせん 過去情報  シリーズ第3作のあらすじ・ストーリー
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話
第7話
ごくせん ごくせん ごくせん ごくせん ドラマ ドラマ ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 最新ドラマ 仲間由紀恵 仲間由紀恵 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ 学園ドラマ ごくせんグッズ ごくせんグッス ジャニーズ ジャニーズ ジャニーズ 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい 名場面 気になる名場面 もう一度見たい

ごくせん第1シリーズのおさらい 第1話

ごくせん第1シリーズのおさらい 


第1話
創立30周年を間近に控えた白金学院高校は、初めての女性教師の赴任にうきうきしていた。
男子校であるこの学校には川嶋菊乃(中澤裕子)という保健室の先生はいたが、女性教師が赴任するのは今回が初めて。
しかも2人。
しかし、女性教師の1人(初めて教壇に立つ23歳の山口久美子(仲間由紀恵))が担当するのは3年D組で、
問題児ばかりの集まり、最悪のクラスだった。
生徒達は言うことを聞かずに騒ぎまわるし・・・。
そんな彼らのリーダーは、前の学校で教師を殴って退学になった沢田慎こと(松本潤)。
沢田の取り巻きに、内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、野田(成宮寛貴)、熊井(脇知弘)がいる。

驚いた久美子が明日から学校に来ないのでは・・・。
との噂が流れた。

しかし、久美子には絶対に知られてはならない秘密があった。
それは、・・・
久美子の家は、泣く子も黙る『大江戸一家』。
実家はヤクザ。
両親が亡くなったために祖父の、三代目の黒田龍一郎(宇津井健)に育てられた久美子は、
組の四代目を継ぐ立場にあるいわゆる「お嬢」だった。

家には、若頭代理の若松(阿南健治)、若頭補佐の朝倉(金子賢)など若い衆がズラリ。^^;
このことを知っているのは校長の白川(田山涼成)だけで。
他にバレたら久美子は即クビになることに。

教頭の猿渡(生瀬勝久)が管理していた模擬試験の受講料50万円が入った集金袋が消える事件が起きた。
猿渡は、3年D組の生徒の犯行だと決めつけて大騒ぎ。

そんな折、久美子は、通勤途中のバスの中で言葉を交わした爽やかな青年に一目惚れした。
だが、チンピラに絡まれて、その青年に助けられた久美子は、相手が環六署の刑事・篠原智也(沢村一樹)だと知りガックリ。><
ヤクザ一家のお嬢と刑事の恋が実るはずもなく・・・トホホ;;

さて集金袋の件ですが・・・
集金袋に似たような袋を持って繁華街をウロついている熊井を目撃したという人が現れたから大変。
どのように解決するのでしょうか・・・DVD見てね。
| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。